参加条件と登録方法
(2004.03.04一部改正)

以下の条件に一つでも当てはまる方は参加可能です。
・種族を超越した異種族男女カップルの恋愛が好き。
・年齢差7歳以上男女カップルの恋愛が好き。
・種族を超越した異種族カップルも7歳以上の年の差カップルも両方とも好き
・異種族カップルor年の差カップルを扱っている創作サイトを運営している
(但し、一部年齢制限のあるサイトに関しては-forアダルトの登録も必要です)
・メジャー・マイナー問わず異種族カップルor年の差カップルを扱っている版権ファンサイト
(公に二次創作投稿・掲載を禁止している版権団体も有りますので自己判断でお任せします。
但し、一部年齢制限の有るサイトに関しては-forアダルトの登録も必要です)
・サイトは運営していないけれど同人誌やノートなどに異種族カップル又は年の差カップルのお話を書いている。

以下の条件に一つでも当てはまる方は参加できません
・条件は満たしているがアダルト専用無料スペースでのコンテンツ100%18禁の同人サイト
・条件は満たしているが18禁同人サイト容認の無料又は有料スペースでコンテンツ100%18禁の同人サイト
(こちらでの登録は不可ですが、-forアダルトでの申請は内容によっては可能です。詳しくはメールフォームにて問い合わせを。)
・異種族&年の差カップルが嫌いな人又は男同士・女同士の恋愛のみが好きな人。
(但し、同性も扱っていても1つでも異種族or年の差男女カップルを扱っていれば参加できます。)
・荒らし及びけなし、ウィルス撒き散らし、参加者の存在や作品叩き目的の人
・運営者自身の実体験年の差サイト及び現実実写系や出会い系サイト
(当同盟はアニメ等ファンサイト及び創作サイトの二次元の世界限定です。)


参加方法について

登録申請方法は登録掲示板にて以下の内容を書き込みください。
1.HN又は名前(必須)
2.ホームページアドレス(ある人のみ)
3.自身のツボタイプ(異種族派or年の差派or両方OKのいずれかを記入・必須)
4.メッセージ(必須)を記入の上ご連絡ください。
*なお、メールアドレスの記入は必要ありません。
*リストに反映するのに早くて3日以内ですが夜勤シフトになるとオフライン最優先で3ヶ月以上半年近くかかることもあります。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO