小説のページ

このページは首謀者や同盟参加者・投稿者が書いた小説を掲載するページです。
登場人物に異種族カップル又は年の差カップルがいれば版権・創作・メジャー・マイナーは問いません。
但し、話の進行で性的描写のある話の回はこちらでは掲載しておりません。
投稿者様で描写が入る場合は注意書きの記載と一部差し替え描写のご協力をお願いします。
*閲覧にあたり感想を書きたいと思う場合、以下の事は御法度です。
1.作品自体や作者・好きなカップリングをけなしたり否定したりする行為。
(作者さん達は例えつたない実力であっても一生懸命に作品を書いていらっしゃいます。
カップリングに関して人それぞれですから苦手な人もいます、ですが当同盟は版権・創作完全よろずですのでご理解ください。
作者の作品が気に入らない、とか思っていても閲覧者御自身の胸の内にしまってください。)
2.誤字・脱字・表現の仕方には、わかっていても大目に見てあげましょう。
(表現方法としてワザと使ってる事も有りますから一概にそうとは言えません。)

(首謀者の作品)
赤いピリオド 1, オリジナル2005.06.22
(第2話更新)
ジューン・ブライド−小さなマリーチの夢−(お題テーマで単発)オリジナル・番外編2005.05.27
(完結)

(いただき物・投稿作品)

作品名作者名版権or創作自由orお題備考
[The Wedding-island]悠里様版権物お題テーマ2005.06.22更新

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO