恋のお相手限定さんに50の質問
(「赤いピリオド」リィン編)
(2005.06.27一部修正)

この質問の出題先はこちら。[恋のお相手限定さんに100の質問
000貴方の属している世界を教えてください。(小説・マンガ・映画のタイトルなど)
赤いピリオドという創作小説で人間と獣人世界を舞台にしている。
001お名前をどうぞ。
リィン・レイティア。殆どの奴はオレの事をブラッディ・リィンと呼ぶ。
002-1いきなりですが、総攻になってみたいですか?YESならその理由もどうぞ。
なんだそれは。意味が分からん。
002-2いきなりですが、総受になってみたいですか?YESならその理由もどうぞ。
なんだそれは。意味が分からん。
003どんなタイプが好み?
そばにいて安心できる者だ。
004恋のお相手はどなた?
マリーチという人間のシスターだった少女だ。
005片想いですか?両想いですか?
一応は両思いになる
006貴方の相手に対する気持ち、回りは知ってますか?
同族には話していない。オレの姿を見るなり避けるからな。
爺さん(キース院長)・ミラ・ジークは感じてるらしいが
007相手への想いに気がついたのはいつ??
マリーチを異性として見るようになったのは3年前、オレが24の時だ。
008そのときに自分でどう思いましたか??
人間と交わる事は禁忌だ。想いをひた隠しておこうと考えた。
009伝えたのはいつ、どんなシチュエーションで?まだならいつ頃伝えたい?
つい、半年前の事だ。マリーチを手込めにしようとした野盗を鉄拳制裁する時に・・・な。
010そのときの相手のリアクションは?まだならどんな反応が来ると思う?
一瞬驚いて声が出なかった、野盗から開放されて緊張の糸が切れて泣き出して自分もそうだと。
011相手の性格で、特にここが好き!なのはどこ?
ピュアなところ、オレの正体を知ってもなお、態度を変えなかった所だ。おかげでオレの心は救われたが。
012相手の外見で、特にここが好き!なのはどこ?
漆黒のきれいな髪。マリーチの国では「黒髪の娘は結婚できない」と言われ彼女にはコンプレックスらしいが。
013相手の性格で、ちょっとこれについては一言言わせてもらいたい!なのはどこ?
ちょっとおせっかいな所。今は気にならなくなったが出会った頃は・・・な。
014相手の外見で、ちょっとこれについては一言言わせてもらいたい!なのはどこ?
特に無い
015相手に見てほしい貴方の「ここ!」は??
特に無い
016恋のライバルは多いですか?
幼少の時にジーク達に苛められてそれがトラウマになって
オレと爺さん(キース院長)以外の男性が苦手、言い寄る奴はいない
017相手のどんなところがライバルの目を惹きつけるのだと思う?
ライバルというのはいないから何とも言えんな。
018そういうところは自分以外に見せないでほしい?
仮にいたらという事で言えばオレだけにして欲しいが。
019貴方の独占欲はどれくらい?
独占欲は100%。マリーチに手を出す不届き者は容赦なくヘルブリードで威嚇か鉄拳制裁。
020相手にもそれを示しちゃってる?示していたら相手の反応は?
直接には示していない。
021貴方から相手に歌を贈るなら、誰のどんな曲?
オレ、歌という物には興味が無い。
022貴方から相手に花を贈るなら、どんな花?
あいつの性格から考えて派手な物よりも控えめな花・・・かな。
023相手にさせてみたいファッションは?(コスプレ、女装、男装、etc可)
今のままでいい、コスプレとかには興味が無い。
024逆に「これ着てみせて」と言われて、それだけは勘弁して!なのは?
着ぐるみだけは遠慮したい。特に狼の、変化能力を封じているとはいえオレは一応、人狼だからな。
025今、完全に二人きりです。どうしますか?
・・・まあ、今の状態では胎教かな。(作者注:リィンの回答時=マリーチは既に妊娠中)
026二人きりになれて幸せを噛みしめているときに限って、邪魔をしてくるのは誰?
獣人の里の刺客連中だろうな。妨害する輩がいるとしたら。
027何で邪魔してくるんだと思う?
オレが禁忌を犯した上に一族を裏切ったからな。
028二人きりでいたいけど、こいつなら混ざってても構わないか…なのは誰?
爺さん(ロザリア孤児院のキース院長)とミラ。
但し、爺さんは既にこの世にいないから、もし生きていたらの話だが。
029その理由は?
オレもマリーチも孤児、肉親代わりで唯一の理解者だ。
030こいつだけは相手に近寄らせたくない!なのは誰?
強いて言うならジークだな
031その理由は?
マリーチが男性恐怖症になった元凶で未だにセクハラ紛いの嫌がらせをするからな
032貴方の恋を応援してくれているのは誰?
爺さんとミラ
033逆に妨害を仕掛けてくるのは誰?
妨害する奴はいないがアサシンという職業柄、本来なら恋愛する事を許されない。
034周囲に反対されている恋ですか? されているのなら何故?
反対も猛反対。職業柄恋愛する事も許されない上に人間と獣人が交わる事自体が禁忌だからな。
035相手といて好きなシチュエーションは?
特に無いな。
036ケンカはしますか? 過去に何回くらい?
喧嘩はした事無い、年が離れている事もあってな
037どんなことでケンカになることが多いんでしょうか。
喧嘩はしたことがない。
038ケンカをすると「別れてやる!」と鼻息荒くなってしまいますか?
それはないな。
039ケンカして謝るのはどちらの方が多い?
それはないな。
040相手のご機嫌を取るときの、貴方の必殺技は?
無い。
041出逢った日が何年何月何日の何曜日だったか、正確に覚えていますか?
12年前の春頃、オレが15の時だ。日付などは現実世界とは異なるからしいて言えば4の月って所だ。
042そもそもどこで出逢いましたか?
獣人の里の入り口でマリーチが迷子になっていた。
043ファースト・インプレッション(最初の印象)は?
良く泣くガキだな、と思っていた。
044好きになったきっかけのエピソードをどうぞ。
3年前、金色の狼姿から戻る途中でマリーチにオレが獣人で暗殺者という事がばれ口封じを画策した。
オレの態度を見たマリーチは「リィンさんが何者でも構わない。大切な人に殺されるなら本望です。」と。
045それがなかったら、好きになっていなかったかも?
その台詞と態度が無ければ、おそらくはな。
046運命の相手だと思いますか?
それはわからないな。
047会う頻度はどれくらい?(月に何回、など)
今は責任とって一緒に住んでるが妊娠発覚前までは3ヶ月に1度ぐらいだな。
048この人となら遠距離恋愛になっても大丈夫?
大丈夫以前に12年間も遠距離恋愛をしていたが。
049ありとあらゆる意味で「これだけはしてくれるな」ということをどうぞ。
半年前の話だがオレの住む迷いの森の近道として野盗の溜まり場の近くを横切るな。
オレがすぐに駆けつけていなければ完全に貞操を奪われる所だったんだからな。
050貴方にとって相手はどういう存在?ついでに思いの丈を叫びましょう。
マリーチは深淵にあるオレの心を優しく照らし癒してくれた存在。
あいつがいなければオレは愛する事も命の尊さも知らずに過ごしていただろう。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO