登録申請と投稿に関する質問(2006.04.25一部削除) 

Q1.推奨しているカップルが版権キャラで小説等を扱っているのですが
A1.基本的に版権・創作のジャンルは不問ですが創作優先です。
理由は二次創作・パロディ物全般の掲載自体を禁止してる版権団体が多い為です。
(主催者も版権物は書きますが創作しか投稿・掲載しない理由は、そういう事情です。)
「個人ファンサイトに限りパロディの掲載可能」と団体が認めてない限りは受理しない可能性ありますが各自の判断にお任せします。
(一度、各種団体の公式サイト又は各種団体に問い合わせ確認してください。)
Q2.異性カップルも同性カップルも両方扱っているのですが・・・
A2.異性カップルを1つでも扱っていれば大丈夫です。
ただ、同性同士だけは申請しても却下しています。
(主催者は決して同性同士のカップルだけを扱う人を軽蔑していませんが、男女カップル推進派です)
Q3.コンテンツの一部又は全て閲覧年齢制限あるのですが・・・
A3.一部だけならOKですが全部は不可です。
コンテンツの一部だけ年齢制限のある方・裏がある方はプラトニック・アダルト両方の申請が必要です。
100%年齢制限ありのサイトは-forアダルトでの登録のみ可能です。
Q4.同族(人間同士など)カップルだけを扱っているのですが・・・
A4.年の差7歳以上のカップルであれば参加はできます。
当同盟は異種族で7歳以上の年の差カップルだけが好きとは銘打っていません。
異種族のカップルが好き又は年の差7歳以上のカップルが好きな人ならOKと書いています。
よって年の差7歳以上であれば人間同士・エルフ同士等の同族カップルでも問題ありません。
Q5.版権ならどのジャンルでもいいの?マイナーでもいいの?
A5.異種族男女又は年の差男女カップルであれば版権のジャンルやメジャーマイナーは問いません
当同盟は版権も創作もOKのオールジャンルの同盟です
アニメでもコミックでもゲームでも特撮でも小説でもTVドラマでも二次元の世界ならば何でもOKです。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO